インターネットでできる在宅内職のハローワーク

ようこそ内職!ハローワークへ!
このサイトではインターネットでできる内職情報を配信してます
自宅で気軽に内職ができるので是非お試しください。
ちなみにこのサイトで紹介しているものは
初期投資や登録料のいらない全て
無料のサイトですのでご安心ください。
内職!ハローワーク>攻略法>広告収入攻略アフィリエイトサイトに登録&広告貼りつけ
はじめに

始める前に始める前に

なんで無料?なんで無料?

準備

フリーメールフリーメール

口座開設口座開設

便利なツール便利なツール

内職情報

メールで内職メールで内職

携帯メールで内職携帯メールで内職

アンケートで内職アンケートで内職

広告収入で内職広告収入で内職

攻略法

メール受信攻略メール受信攻略

携帯メール攻略携帯メール攻略

アンケート攻略アンケート攻略

広告収入攻略広告収入攻略


 ● アフィリエイトサイトに登録&広告貼りつけ

ホームページが完成したら
広告を張るために広告サイトに登録してみましょう。
登録後何日か経つと審査結果がメールで送られてきます。
もしも審査に合格できなかった時は
ホームページの内容をさらに充実させてから再度登録してみてください。

広告サイトは右のページで私がオススメする広告サイトをいくつか
紹介してるので参考にしてみてください。収入実績のある場所のみです。

 ● 広告を貼り付ける

審査に合格したら、今度は広告主(広告を出している企業)と提携します。
提携といっても広告サイトからボタン一つで提携依頼が出せます。
提携成立条件は広告主によって異なりますが
作ったサイトに合った広告であれば殆どの場合提携してくれます。
そうでなくても提携してくれる場合もあります。
ちなみにお金がかかることはありませんのでご安心ください。

提携が完了したらいよいよ広告を貼り付けます。
なるべく人の目につきやすい場所に貼り付けると効果的です。
それとこれはアドバイスですが、
広告で埋め尽くされることないように気をつけてください。
コツは広告を目立たせることです。
あまりにもたくさん広告ばかり貼り付けすぎると
あなたの作ったページに訪れた人が見る気をなくします。
少ない広告をピンポイントに貼り付けるのがコツです。

ちなみに広告は広告サイトによって違うので
いろいろなところに登録することをオススメします。

とりあえず登録してから広告を探しても大丈夫です。


広告サイト(アフィリエイト)一覧はこちら



前へ 次へ


inserted by FC2 system